No.1582 しもっちさん 2016-12-29 10:07:17

早速、家にあるものを売っていきます。
私は自分の人生を生きていない状態に気づきました。

このコミックを読ましてくださり、
ありがとうございます。

No.1582 しもっちさん 2016-12-29 10:07:17

No.1581 111273さん 2016-12-29 09:28:24

会社に務めながら副業て1億円稼ぐって本当にすごいなと思いました。児玉さんが副業をしている時の時間に比べたら今の僕の方が時間は圧倒的に多いと思っているので、時間を無駄にしないことを考えて効率的に動けるようにしたいなと思いました。
自分で稼ぐ力を付けて将来に不安を残さないように頑張ります!

No.1581 111273さん 2016-12-29 09:28:24

No.1580 藤田宏恵さん 2016-12-29 09:06:32

わたしは、好きな事でいま仕事をしています。
個人事業主として、パステルアートと筆文字の講師
カメラマンをしています。
小玉さんの本で一番共感したのが、
仕事で単にお金を稼ぐだけでなく、家族の時間を
とても大切にしているところ。
動画も掲載されてましたが、最後の子供を抱っこして
親子の最高の笑顔を見たとき、涙がいっぱいあふれ
ました。

2015年おかげさまで、筆文字も、パステルも
満席がずっとつづき、
カメラもすごく依頼がありました。
でも、2歳の子供がいるのにあまりにもの
忙しさで、毎日3時間睡眠がつづき。
ついに倒れて入院一か月しました。

しかも、入院先は精神科です。
忙しすぎて、頭の回路がおかしくなり
しゃべることもできなくなり。。
なかなか家族とあえる時間もかぎられ
ちょうど妊娠していたのですが、体を
壊し流産も経験しました。

小さかった子供は、わたしと離れるのが
寂しくて、毎日泣いていたようです。
子供は、義母にみてもらい、
本当にすごい迷惑と、子供には大きな心の
傷をおわせてしまいました。

4歳になったいまでも
ママなんであのとき話さなくなっちゃったの?

と涙を流して泣くときがあります。

二歳の小さな子どもを
大切な時間をさいて仕事にはしり、
全然かまってあげることができなかった
二歳の時間。
二歳の時の写真をみるとわたしは、
この子になにをしてあげれたんだろう
と心が苦しくなってたまりません。

2016年は、4か月おもいきって休み、
子供との時間をたくさんとりました。
いっぱいふれあいました。

男性で稼いでフェラーリ買って、時計を
買って。わたしは、物欲があまりないの
で、それほど魅力をかんじません。

しかし、その上で子供、奥さんにより
そって家族を大切にしている
家族を守る姿に感激しました。

わたしも、家族との時間を大切にしながら
仕事ができたらとおもいます。

稼ぐことも大事ですが、わたしは、
家族とのふれあい、家族の時間を
大事にしながら、すきなことで仕事が
出来、稼げるようになったときが
初めての成功だとおもいました。

仕事がうまくいっても、家族が泣いていたら
全く意味がないので、家族の時間を
大切にしながら働ける環境、流れが
つくれたらうれしいです。

No.1580 藤田宏恵さん 2016-12-29 09:06:32

No.1579 そうちゃんらぶさん 2016-12-29 09:02:43

まず、クビでも一億円というフレーズを見て、え?リストラされても一億円稼いだの?!と思いましたが、本業がある時に副業をして、副業で本業以上の一億円を稼いだとありびっくりしました!

私は本業があるのに副業すると解雇と知っていたから、給料が少なくても副業できないんだ…と諦めていたし、そんなに好きじゃない仕事に就いていました。
それは、次の仕事がないと思っていたし、副業って言ってもバイトする?どうする?というレベルで、転売など全く頭になかったです。

好きな事を諦めて仕事に就いたし、これからもずっとできないと思っていました。

でも、副業で本業以上に稼げたら本業辞めるのもありなんだなと(笑)

お金がなくても、睡眠時間を削って頑張って本物のブランド物をプレゼントしたのも勿論ステキですが、今の奥さんが発送を手伝ってくれたのもステキですね!

二人で支えあっているのが素晴らしい。

バンドが好きでも売れなくてオークションしたらそれがヒットして、ネットビジネス大好きになってめっちゃ稼ぐってそれも運命的ですよね。

でも、これを読んでいたら、ひょっとしたら私も頑張ればお金がなくても好きな事をして好きな人に囲まれて幸せな仕事をしながら、お金を稼げるんじゃないか?って初めて思いました!初めて希望の光が見えたんです。

今のままじゃいけないというか、死ぬ時にやっぱり好きな事しておけば良かったって後悔するもん。
頑張ってるのに全然報われない事がやっぱり多いし、報われる時はたまにあるけど、本当にしんどい。

人生好きな事しなきゃ損だって本当に思いました!

だから、変わりたい!いや、絶対どうにかして変わる!
いっぱい情報を集めて自分の本を出したいです。
そして沢山の人の悩みを解決して、みんなで幸せになりたいです。

それを気づかせてもらって感謝です。ありがとうございます‼

No.1579 そうちゃんらぶさん 2016-12-29 09:02:43

No.1578 くおんさつきさん 2016-12-29 08:28:03

実はこのクビでも年収1億円は以前の小玉さんのキャンペーンで何度も読ませていただいたものでした。

もう何度も読んでるよ、、と思いながら改めて読ませてもらうとこのコミック版も3年くらい前のもののようですが、最近の動画やメルマガで言われている、小玉さんが抱いてる思い、言ってることはずっと一貫してる!ブレてないなあ!ってことを感じました。

会社勤めはいやだ!人生の大半を仕事に費やして生きていくなんていやだ!と思いながら、アフィリやネットビジネス系の情報コンテンツや、塾、会費制のグループに入ったりしてましたが、ちっとも芽が出ず、諦めかけていましたが、、小玉さんを今年後半になって知り、最近のキャンペーンでもっと知り、光を見たように感じています。

光を見るだけで終わらず、光の中へ行くべく、まずは小玉さんの動画やコンテンツを舐めるように(表現があれですが。。笑)見ていこうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
(普通はたぶんここまで読む方もいないのかと思うのですが小玉さんは読んでくださりそう?!)

No.1578 くおんさつきさん 2016-12-29 08:28:03

No.1577 毛利友佳さん 2016-12-29 08:17:45

今まで起業、というと、いきなり難しいところからスタートしようとしていて、結局何をしたらいいか分からなくなってまた次のものに手を出す、ということを繰り返していました。でも、とりあえず稼ぐ、最初から大金を投資するのではなく、とりあえずヤフオクでいらないモノを売ってみる、という簡単な方法から始めることで、次の手が見えてくるのかも知れない、と思いました。早速ヤフオク、やってみます‼‼

No.1577 毛利友佳さん 2016-12-29 08:17:45