No.3013 金澤諒さん 2017-07-09 22:17:18

この本に出会えてよかったと感じてます。私自身も会社に雇われている立場で理不尽な出来事やなんの意味もない仕事をやらされて、嫌気がさすことが多く御座いました。それでひと月頑張って働いても手取りで25万程の給料しか入らず、家庭もあるので自由に使えるお金はほぼ皆無…
そんな人生を変えたく、色々と模索していたところでこの本に出会えました。
副業レベルでどのようにしたら稼げるのかが詳しく書かれており、その後の自身の行動の取り方等も詳しく記されており、具体的な収入を得るための仕組みが誰が見ても理解できる内容でした。すぐにでも取り組めることなので早く行動したいという気持ちになれました。まずは月に10万円。そんな気持ちからどんどん収入を増やしていけるように頑張りたいです。

No.3013 金澤諒さん 2017-07-09 22:17:18

No.3012 アッキーさん 2017-07-09 13:06:52

今現在派遣で働いています。やはり、50手前で先の心配もあり、このままでいいのかと焦りもあります。何か自分に出来ることはないのだろうかと日々悶々としてます。小玉さんの話を読んで、こう在りたいとか、辞める辞めないも自分が選ぶんだと言うことに改めて自分ありきなんだと思いました。さぁそれで自分は、どうしたいの?と問い続けたいです。

No.3012 アッキーさん 2017-07-09 13:06:52

No.3011 ノリさん 2017-07-07 23:46:24

とても楽しく読ませていただきました。
まさに!今、ナウでメルカリ、ヤフーオークションをやっている最中です。

その理由は、婚約者である彼に1日でも早く今の会社を辞めてもらいたいと思っているのが1つ!

三交代と言うとてつもなく過酷なブラックな会社で働いています。

元旦那の所にいる子供の学費(高校費用出さないので)をどうにかしなければならない2つの理由からです。

転売も少ししています。

この先、もう少しどうにかしなければならないと真剣に悩んでいる所でした。

早速明日から行動に移せるようにしていきたいと思います。
メルマガはとてもいいですね。
やりたい気持ちになりました。

No.3011 ノリさん 2017-07-07 23:46:24

No.3010 国広良隆さん 2017-07-06 23:34:49

私は今も会社員をしておりますが、
寄らば大樹の陰よりも、
鶏頭となるも牛後となるなかれ、
といった心持ちが、
少しづつ成長してきております。

そんな中、公序良俗反するやり方でなく、
自分の責任で稼げる人というのを、
正直に言って、
羨望のような眼差しで見ております。

講演会の動画と漫画の内容等で、
サラリーマンとして働きながら、
(営業成績もトップクラス)、
副業という位置づけで、
転売等から実施していって、
1億円プレーヤーになった、
という、サクセスストーリーは、
少なくとも過去(今もあると思います)、
貧乏にコンプレックスがあった自分に、
魅力的に映りました。

今後、計画的に、
会社の給料収入でなくても、
家族を養える(守れる)自信をつけた自身になります。

No.3010 国広良隆さん 2017-07-06 23:34:49

No.3009 せいんさん 2017-07-06 23:21:03

改めて社会の常識に縛られて家畜として生きていくのはごめんだと強く再認識しました。
というのも長年続けてきた自営業を畳んでアルバイトを仕方なくしてみたもののやはり自分にはこんな生き方は無理だなと感じていたところです。
小玉さんのように同じように感じているかたも沢山いるんだなと勇気を貰えました。
ありがとうございます!

No.3009 せいんさん 2017-07-06 23:21:03

No.3008 小倉 由香さん 2017-07-06 21:46:27

このマンガを読んで、初心者である私も勇気を頂いて何からどういうふうにしたらいいかっていうのが分かりやすく書いてあって、とても勉強になりました。
これをきっかけに転売ビジネスを今月から始めようと思いました。きっかけを頂いて感謝をしています。
読んでいて、とても親近感のある言葉で面白くて初心者の私でも読みやすかったです。

No.3008 小倉 由香さん 2017-07-06 21:46:27